まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

そう簡単には!

目次

朝は涼しくなってきたが。

9月4日

朝は随分と涼しくなって来たが、

昼はめっちゃまだ暑いよな、

もう、9月というのにな!

そんな中、

ヴァルブレイブを打ったが。

いつもの様にスロット専門店へ!

ヴァルブレイブ打ったが、

ダメダメで、撃沈!

諦め帰ってきた私である。

そう簡単には超革命ラッシュ入ってくれないよな!

と、自分で慰め、昼過ぎに

お腹すいたし、セブンイレブンで

大好きなコロッケと、サンドイッチ買って帰ってきた。

そして、コナンの映画みた。

夜ご飯は。

夜ご飯は、夏野菜と豚肉の炒め物

いや〜カボチャ、ナス美味いよな

後は白ご飯と納豆と海苔食べた!

満足!満足!

そして、また夜はコナンの映画を見た!

漆黒の追跡者!だ。

明日は違うの見よ!と。