まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

最近は勝てないな!

スマスロ北斗の拳打ってみたが。

9月5日

何時行っているスロット専門店へ

相変わらず行って来た。

ヴァルブレイブ座れたが、

何故かその日はたまには、

北斗の拳でも打とうかな?!と

思い座った。

だがしかし、リセット台で

800で赤七のレインボーオーラ

少しだけ、期待!!

オーラの色ってマジ当てにならん!

やはり、3連で終わった

( ˘• ₃ • )ちぇー

心折れた私は帰るよな!

ヴァルブレイブがラッシュ入っているのを横目に、

やはりヴァルブレイブ座っとけば!!と、後悔しながら、

帰った。 … :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

夜ご飯とコナンの映画。

夜ご飯は味付けホルモンとニラの炒め物!

あとはサラダ

やはりホルモン美味い!

ニラとの相性抜群だ!

コナンの映画見ながら

晩御飯だった!

ちなみに世紀末の魔術師だ!

その後は、迷宮の十字路を見た。

コナンの映画沢山購入してて、

良かった!

明日は何見よ!