まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう

今日もいつも通りの早起きな朝だ!

早起きは三文の徳!!

と言うけれどホントだな!

と1人コーヒータイムをしながら

呟く私である

次女の帰省

今日から次女がまた帰ってくる。

今度は茨城県に出張していた。

いや〜おつかれーと言いたい

夜ご飯のリクエストは

キムチ鍋!

後はなんか適当に副菜でも作ろうと思うが

何作ろう?!

まあ、買い物行って考えよう!!

と思っている。

甲鉄城のカバネリ打った

昨日はお昼すぎから

いつも行っているスロット専門店は定休日

だったので家の近くの

ゆうちゃんが仕事帰りによく行くパチンコ店に行き

スロット打った

なんか甲鉄城のカバネリが1台即やめ台があり

まあ、打ってみようと思って座ったら

引き戻しゾーンだった為

直ぐにかかり、ラッキーだった!

そして、まあ、出たり飲み込まれたりと

遊ばれていた私

途中夕方過ぎにゆうちゃんも来て

夜遅くまで打っていた

今回甲鉄城のカバネリを打つのは三回目だか

AT中の赤7ボーナスの時、

いつも緑の人か、赤の女の子ですが

初めて青の男になった!

あまり打たないので分からないが

あまり見た事がない!

テンション⤴︎上がった。

だけどエピソードまてまは行かずじまい!

そして、ずっと10時頃まで遊んでいた。

結果はプラス!

まあ、3千円でかかったので

楽しかった!

久々遅くまでスロット堪能した私です。