まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

コーヒータイム

昨日の事

昨日は次女と一緒でした。

朝からはスロット!

結構な人数いた中次女は抽選20番。

ゆうちゃんは35番

私。74番と悪かった。(><)

又、犬夜叉のスロット座れず(泣)

次女とゆうちゃんは、犬夜叉、

私は番長ZERO。

すると、朝から次女が調子よくめっちゃ

出していた!!

私もいい台に座れたのかどんどんメダル

増えていく。

だけれども、こういう時に限り

長くは打てない。

3時頃2人ともキリがいいところでやめて、

ルンルン気分でお茶しに行こうという事になり

星乃珈琲へ。

本当は熊本まで車で送るつもりでしたが、

車では1時間半かかる。

新幹線だと、20分!

なので、新幹線の方が断然早いという事で

新幹線にしたので、

ゆっくり休みを満喫する事にした2人である。

まあ、ちょうど3時のコーヒータイム

という感じで、小腹もすいてきたところだったし

ちょうど良かった。

私はコーヒーとホットケーキ

次女は

フルーツティーとホットドッグ。

まあ少しそこでゆっくりお茶して、

夕方駅まで送って行った。

そして、

昨日は我が家は私はお腹余り空いてなかったので

ゆうちゃんの、大好物のお寿司の宅配する事に

私は貝だけ食べ、後は

全てゆうちゃんが食べた!

大好きなので、結構食べる!(꒪ȏ꒪)

まあ、もちろん!!

私のおごりだ!!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まあ、今日もスロット行く予定!

頑張ろ!

今日こそは犬夜叉座りたい!

抽選、いい番号引けます様に!!

今日も良い一日であります様に!