まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ビジネス?観光???

次女から

昨日し熊本に行った次女から、

夜ラインが来た。

なんか、小さな赤ちゃんがいるみたいで

泣き声がする。と!

ええ?と

なんで?と私も送り返す。

そこは、ビジネスホテルではないの?と

ビジネスホテルにも家族連れとか泊まるの?

と、聞いた。

すると

写メ送られてきた。

ここの宿取った。

ビジネスホテルで検索したんだけど?!

と、次女。

写メ見る限り、思い切り普通の旅館ではないか!

1週間の熊本出張で、そこに泊まるらしい。

まあ、そこまではいいが、間違えただけだろうから

するとまた、今度は10時頃

写メが送られてきて

なんかーお風呂のお湯が濁ってる!?との事

ええー?と、私

次に、なんかー硫黄の匂いもする様な??!

って、LINE。

間違いなく、温泉だ!!!

と、送った!

すると、やっぱり〜。

と、なんか嬉しそうな感じ!

だから、仕事で行ったの?観光?と

送った!

なんか、大浴場もあるらしい!

明日行ってみよう!って言っていた。

だから、まあ、1週間だけど、

仕事終わって、温泉に入れて、良かったね!

と、送った私である。

めっちゃ、温泉好きな次女には、

嬉しいことだろうな!

仕事もがんばれ!!