まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

歯医者だったが。

目次

歯医者に行ってきたが。

1030

9時から歯医者だった

が、この間の歯茎の縫合の抜糸。

5分で終わった。

あっという間に終わったので、

どーしようと思い、

何時もの様に抽選へ!

まだ何時も行っているスロット専門店の抽選間に合うや!と

行った。

( )

抽選42番と普通。

ヴァルブレイブ打った。

もち!ヴァルブレイブに座り

なかなか最初のボーナス来ず

800位で革命ボーナス!

ラッシュ入ったが、V付かず

( ˘•ω•˘ )

と、やめよーかなーと思っていたら、

70ゲームで消灯!!!

V1つ目!

2つ目も付き、3つ目はハラキリドライブ100

革命ラッシュスーパーだ!

いや~良かった~と、

胸を撫で下ろし、

マジ、心臓に悪いわーと思いながら、打った

20連くらいして終わった。

まだ粘っても良かったが、

なんか、抜糸したばかりの歯茎の

具合もあまりよくなく。

じゃあ何で行ったんだ!と言われそうだが、 ( ´ Å ` ; ) アハハ

粘る元気無く、

帰ってきた私。

後は家でノンビリゴロゴロしていた。

でも行って良かった!

勝ち逃げじゃー!