まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

スロット 犬夜叉と、マイbirthday

朝の独り言

昨日は、初めてスロット犬夜叉を打った

と、言うより、やっと打てた。

ずっと打ちたかったが、そういう時に限り

抽選悪かった(><)(><)

昨日は20番と少し良かったし、

番長ZEROのパネルが変わるということもあり

番長ZEROに行く人も多かったので、

20番でも、犬夜叉の狙い台に座れた。

最初はなかなか伸び悩み、

途中から急によくなり、

エンディングを無事迎えることが出来た。

投資金額も1.3万とそんなに多くはない。

その後もぶった斬りZONEを獲得していたので

そのZONEでまたラッシュ入り、

暫く続いてくれた!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なので、メダル早いな!

増えるの!

初めて6.5号機を打ったが、

まあ、かかり出すとメダルの増えは早い。

だけど通常時のコイン持ちの悪さには

驚いた。

以外に、金かかるな!と思った。

初めて打ったが、

まあ、たまたまいい台に座れたと思っている

なので、ある程度終わり、

暫くして、もうやめた私。

そして勝ち逃げ!!((o( > ᵕ < )o))

昨日は私の誕生日でした。

まあ、誕生日プレゼント!!と思って

楽しんだ!!(〃^ー^〃)‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

そして夜ご飯の後にデザートとして、

セブンイレブンで買った、

自分へのご褒美を食べた私である。

今日もスロット行くつもりだか、

犬夜叉にするか、番長ZEROにするか

迷っている私です。

今日も良い一日であります様に!