まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の晩ご飯

朝の独り言

おはよう。

今日も早起きな私である。

いつの頃からか、この朝の時間に

呟くのがとても私にとって、

大切な時間になってきている。

まぁ、寝坊した日は、別にして!

大した事を呟く訳では無いが、

私のただの独り言とでもいうか、

そんな感じだ!

(⑉´• •`⑉)(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)

昨日はモチロンいつも行っている

スロット専門店に行ってきた訳だが

まあ、なんだか、特に私の中では

唯一、抽選がとても楽しみの1つに

なってきているのは確かだ!!

特に昨日はそんなに出ないだろうな〜と

思っていたし、何故なら

今日が大イベントだからだ!

だけれども抽選が楽しみなもんで

ついつい、朝から足を運んでしまう私!

昨日は13番!

とりま、犬夜叉にすわったが、

最初の妖対峠で負けたし、

止めた。

そして、ウロウロ!!

番長ZEROに座ろうかなー?

たまには絆2にしようかな〜と、

迷って、絆2にした私。

だけれども結果は惨敗!!(><)(泣)

お昼すぎに、買い物して帰った!

やはり、前の日大勝ちした

次の日は負けるというジンクスは

当たっているな!

それでも!

行く私です。(//>o<//)ハズカシイ…

やはり、スロット好きだしな〜。

まあ、昨日は、程々にして

買い物して、

お昼過ぎからゆっくりと

家で過ごした私です。

そして、買い物の時に買った

切り干し大根の煮付け作った!

もう、久々に作ったな!(;^ω^)

そして真っ直ぐ帰ってきた

ゆうちゃんと夕食!

後は鶏肉を焼いたヤツ、

私はマイサラダ!

頂きました。

久々食べる切り干し大根は

とても美味かった!!

週末、また次女が家に泊まりに寄るので

少し冷凍した私です!

さて、今日は

いつも行っているスロット専門店の

イベントデーだ!

抽選いい番号引けますように!!

ダメだったら、

また、家でゴロゴロ!だ

まあ、それもいいか!!

今日も良い一日であります様に!!

((o( > ᵕ < )o))