まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ペペロンチーノとグラタン

今日の晩御飯

今日は昨日の残り物ペペロンチーノの具が、

余っていたので、それ元にグラタンを作りました。

ホワイトソースも手作りです。(〃▽〃)

いつもはシチューの残りでグラタンはしたり、

していましたが、久々ホワイトソース作りました。

今まではたくさん作りすぎ、余ったホワイトソースだけ、

冷凍庫行きという事が多かったけれど、

今回は丁度いい量のホワイトソースが作れて、

良かった!(*^。^*)

後はゆうちゃんが帰ってきたら、

つまみは乾き物かな?

そして、グラタンと、バッチリ!!(^-^)

私は昨日のペペロンチーノがまだ余ってるので

それを食べるようにしています。

結構、ペペロンチーノの量、あったな!!(・・

結局は作りすぎた!って事か!!(^^;

グラタンは作るけど、実際、自分で食べた事ない私

今日は少し食べてみようかな?

どんなもんだろう?((o( > ᵕ < )o))

ペペロンチーノとグラタン!今日は豪華な日だな!

((o( > ᵕ < )o

ゆうちゃんのグラタンでーす。(⑉´• •`⑉)