まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

今日の出来事

絆2v(・ε・v)

今日は朝早くから、並んでスロットを打ちに行きました。

お目当ては番長3でしたが、(´×ω×`)

抽選で番号が悪くて、座れそうも無かったので、

絆2に座ることにしました。(^^)

絆2も大好きなので、席に着き、ユニメモを始め、

開始!!(〃▽〃)

少しずつ、所々バジリスクタイムに入る台がある中、

まだ私の台はバジリスクチャンススルーばかり、

まあ、こんなもんか!と思いながら打っていたら、

天井前でタイムにはいり、8戦ほど続き、

テーブルはまあ良かったので続けることにしました。

そして、2回目のタイムで1戦目から、なんと!!

(・・)(・・)絆高確!絆が付いたんです!(〃▽〃)

嬉しかったな!はっきりいって!!

それに、途中の開始画面朱絹出てきたので、

どーも、超普通のようだ!!途中で確信した!!

それに、途中、朧チャンスにもなり、また

結局、12戦まで絆付きっぱなし!!f^^*)f^^*)

初めてだったな!

こんな激熱パターンで絆もついて、2たい2になるし!!

楽しかった!!(^^)(^^)

もちろんエンディング!!(^^)

その後も調子よくメダルは増えていき、

結局、よるの9時くらいまでしていました!!(^^;

ゆうちゃんには、久々いい台座れたから、

ごめん!!って言って、(^^;

そしたら、自分も仕事終わりはスロット違う店に

打ちに行くから、ゆっくり打ってていいよ!というので、(〃▽〃)

お互い遅くなるなら、いいかと思い、

私はユニメモのミッションの1つでもある、

同一台で、7千ゲーム達成というのをまだ、

完了していなかたので、それを今日は出来る!!

と思い、頑張って打ちました!!

出てる時でないと、そんなに回せないし、

今日しか出来ない!!+(0゚・∀・)+と思い

頑張って打ちました!!

そして、7千ゲーム完了したのを確認し、

ある程度、テーブルも落ち、バジリスクタイムも

続かなくなり始めたので、

時間も時間だし、やめて帰りました。(〃▽〃)

帰ってからもする事は沢山待っている!!

(´>///<`)💦ご飯の支度!!

今日は簡単な豚肉と青梗菜の炒め物だったけど、

ちょうどゆうちゃんも帰ってきて、

それを作り、食べ、片付け、風呂に入り、

バタバタでした!!(´>///<`)💦

いやー疲れた!疲れた!(><)

だけど、心地よい疲れかな!(⑉• •⑉)…♡

今はもう夜中の0時(ーωー).oO

いつもなら寝てる時間だ!!

こんな時間まで起きてるのは久々だ!

だけど、今日は一日充実した、いい一日をすごせたので、

よしとするか!!(^^)(^^)

てはではまた

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

(´〜`)むにゃむにゃ‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz