まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

朝から並んだ私です。

番長3

今日も朝からスロットに並びに行ってきた!(//∇//)

と言うのも、今月で番長3が無くなるからだ!

(´×ω×`)(´×ω×`)いやー実に寂しい!!

だけどまた新しい番長ZEROというのが出るのだか、

番長3は無くなる!(´๑•_•๑)

その前に打ち納めをしておかねば!!(〃▽〃)

と思い昨日も行ったが、抽選で座れず絆2をし、

今日こそは!と朝から行ってきた。

29番まあまあだ!

台に座り、結構早い段階で、かかりはしたものの、

あまり続かなく(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘

周りを見渡しても今日はあまり出ていないようだったので

まあ、昨日が相当出ていたので、今日は流石になあ〜と思い、

あまりお金使うのもなあ〜と思い、

また!明日にかけることにして、

。・°°・(>_<)・°°・。泣く泣く、

今日は止めておこう!と決心し全部打ち込み、

その台を辞め、あまり打たないジャグラーに

座った!!内心、取り戻せたらいいな!!と

思いながらf^^*)(///・_・///)テレッ

そしたら、以外にも早くかかり始めて、

連チャンして、あっという間に1箱くらい溜まっていきました。

ラッキー!!( ≧▽≦)b Good Job!

そして、辞めました!もちろん!(〃▽〃)

そして番長3に使った分は取り戻し!(^^)

なおかつ、ちょっぴり勝ち!!(^O^)(^O^)

良かった!よかった!!OK(★`>ω<)ノ

また明日も朝から頑張って番長の為に

並びに行こうっと!!思う私です!!(^^)

明日こそは番長3!沢山かかりますように!!

((o( > ᵕ < )o))

今日はその為に早く帰ってきて、

体を休め、充電しとこ!!(o-´ω`-)ウムウム

さてさて、今からゆっくりと、

お昼寝でもしますか!

昨日は朝から晩までスロットしていたので、

疲れているはず!!( ̇ ̇˶ )

ではでは!!また