まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

今日も番長3!!

今日の出来事

今日も朝からスロットに行ってきた!(〃▽〃)

やはり、番長3を打ちに行くためだ!((o( > ᵕ < )o))

明日で最後の日。やはり今日も行かないと!!

と、思い並びに行きました。f^^*)

土曜日ということもあり、結構番長3ファンでしょうか、

人が多くて、くじ運悪い私は半分諦めていました。

(ó﹏ò。)💦💦

いざ!!抽選!!

68番でした。:( ;˙꒳˙;):💦

んー〜、微妙な所だ!

番長に座れなかったら帰ろう!と思い

開店と同時に入っていきます。

すると、運良く、番長3に座れました!

OK(★`>ω<)ノ

良かった〜。( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨

夕方まで打っていました。

そして、ゆうちゃんは家に帰ってきていたので、

バタバタ、つまみを準備して、

先にもう、ビールは乾き物で飲んでいたゆうちゃんですが、՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ほかのご飯とかもバタバタ作りました!

そして、お風呂に入り、私もご飯を食べ、

あと片付けetc…..して、

今日はやっと今このブログを書きながら、

ゆっくりとしています。

もちろん、夕食後のカフェラテを飲みながらです。

(*’▽’*)♪

今日は朝からバタバタでしたので、

夜はぐっすりと寝れそうです。

でもまた、明日は早起きするんだろうな!

(〃▽〃)

明日は日曜日!(〃▽〃)

ゆうちゃんは休み!((o( > ᵕ < )o))

朝からまた、ゆうちゃんとスロットデーです。

(∩>∇<∩)

明日は番長のが最後の日(> <;)

番長3打てたらいいな!(◡‿◡ฺ✿)

抽選いい番号であります様に!!

さてさて、今から

私のゆっくりタイム!(〃▽〃)

今から眠くなるまで、海外ドラマを見るぞ!

因みに、今は

NCISネイビー犯罪捜査犯というドラマを

観ています

今2回目かな?又、シーズン1から見直しています。

因みに、お勧めですよー!(〃▽〃)

ではでは