まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

いつもの日曜日

番長3!

今日は日曜日ゆうちゃんが休みでいつもの様に

朝からスロットデーでした。

朝から並びに行き、もちろんお目当ては番長3!

今日で打ち納めだからです、(ó﹏ò。)💦💦

私は3日連続で並びに行ってますが、(〃▽〃)

今日が最後!今日も打てることを願い抽選に挑みました。

所が、気持ちとは裏腹に><;;…💦

192番꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱(> <;)

最悪です。(💢;゚;ټ;゚;💢)ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

絶対!番長3には座れない事決定!

ゆうちゃんも107番と私より良いけど座れない事

確実!結局、絆2を2人で打ちました。

(´×ω×`)

最後位は打ちたかったなー!

だけど昨日、私は打ったし、一昨日も打てたし、

まぁ、良しとしよう!OK(★`>ω<)ノ

と、前向きに考え!

次回、新台入替の時に出る、

番長ZEROと言う機種に期待しよう!

(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみでもある!

抽選がとにかく、鍵を握る!!

┣¨‡┣¨‡ くじ運悪い私ではあるが、

いつかは良い番号引ける時も来るはずだ!

((o( > ᵕ < )o))そう願っている!

今日は仕方なかったが、絆2はそこそこ出たので、

面白かった!

まあ、結果オーライだ!(⊙ꇴ⊙)👍✨

まあ、そういう感じでまた、休みの一日が終わり、

大体、夕方には買い物をして、

ゆっくりと夕食を2人で食べるのもいつもの事だ、

今日は焼肉をした!

簡単焼肉だが、もう、味のついたお肉を焼くだけだ!

後はゆうちゃんのお刺身だ!

酒の肴でもある!

後は海藻サラダがお魚屋さんのコーナーに売ってあり

それを購入して2人で分けてたべた!

特にご馳走てことは無いが、普通です。

まあそんな感じでまた今日も一日が終わろうとしている

もう明日で1月も終わる。

早いものだ!(^^;

ついこの間正月を迎えたばかりの様だったのに、

あっ!という間に時が流れていく。

世の中もまだまだコロナのオミクロン株の勢いが止まらない

いつになったら終わるのだろうか?!

そんなこんなしていたら、あっ!という間にもう

暖かい春が来て、どんどん時間ばかりすぎていく。

毎日、毎日、後悔しない様に

私は楽しく、穏やかに日々を過ごして行けたらなあーと

改めて思います。

だいぶ、話はそれてしまいましたが、

起承転結のある話が出来ない私は

ついつい、ダラダラと話が飛んでしまい、

読みずらい点、多々ありますでしょうが、

ご了承下さいませ。(^o^)/

今日はとりあえず、ゆうちゃんが日曜日でお休みなので

2人で、いつもの様にスロットデーでしたと言う事

そして、最後の番長3だったのに、

打てなくて残念だったという事でした。՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ではでは、今から私は

食後のゆっくりタイムに入りまーす