まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

なんか疲れた1日

2月28日

何時も行っているスロット専門店へ

行って来た

意外と抽選少なかったが

34番と

少なかった割にはあまり良くなかった( ˘•ω•˘ )

やはりくじ運無い私である。

ヴァルヴレイヴには座れたが

革命ボーナス来たが666枚いかず

だがしかし何故か消灯して

革命ラッシュ入りV2個までしか付かず( ˘•ω•˘ )

その後もなかなか革命ボーナス

来るがラッシュはいらず

持ちメダルで遊ばれていた

そんな中ヤット

革命ボーナスから革命ラッシュスーパーへ!!d(>∀<)b

だがしかし最低保証で終わった

( ˘• ₃ • )ちぇー

その後また次のVチャレンジで

革命ボーナス来たが

ラッシュ入らなかったので

何かミミズグラフになって来た様なので

やめる事にした!

3時過ぎである。

そして買い物して帰ってきた

何か疲れたぁ_(›´ω`‹ 」∠)_

その後は暫く爆睡Oo。(。ρω-。)

していた

夜ご飯は簡単に済ませた

たまにはいいよね!

まぁそんな日もあるさ!