まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

ヴァルヴレイヴ!ビーストハイ出た!

2月29日

ヴァルヴレイヴを打ったら!

何時も行っているスロット専門店へ

行ってきた

抽選22番とまぁ良かった

もちろんヴァルヴレイヴ座る

投資7千円で革命ボーナスからの

革命ラッシュスーパーへ!

その後次のポーナスまでと

思ったら何と天井!!( ˘•ω•˘ )

まぁ持ちメダルでいけたのだか、

そのあとまた革命ラッシュスーパーへ!!

良かったーと思いながら

途中10戦目のとき

ビーストハイが出た!

設定4以上だ!

だがしかしめっちゃ荒い台だなぁと

思いながら、ホントかな?と疑うような台だった

途中決戦ボーナスの時

革命ラッシュ直撃!!になったりと

まぁそんな偶数示唆的な感じもあったが、

途中から革命ボーナス来ても

ラッシュはいらなくなったし

もう夕方!

帰ることにした私

疲れたぁ_(›´ω`‹ 」∠)_

まぁ元手7千円、勝ち逃げした

アハハヽ(´∇`)ノ

まぁ終わり良ければ全て良しだ!

ラッキー!だった!

だがしかし疲れたぁ(╯︎⊙︎ ω ⊙︎╰︎ )