まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

抽選は悪かったが!

目次

くじ運ないよな!

12月7日

いつも行っているスロット専門店のイベントデー。

やはりたくさんの人が抽選に来た。

そんな中抽選番号207番

( ´ ~ ` )ンェ…

悪かったので、すぐ諦めた

北斗の拳を打ってみた!

そして、店移動。

ゆうちゃんが仕事帰りによく行く系列店のパチンコ屋へ!

そして、北斗の拳を打った

そしたら、9千円位でボーナス

赤オーラ!

あまり、オーラはあてには出来ないのが北斗だが。

やはり、嬉しいよな!

だって赤オーラで単発とかあったし!

まぁ、いいや!と思い打っていると!

4戦目ケンシロウ攻撃!

北斗百裂拳がラ王にあたって!

無想転生チャンス!

からの〜無想転生!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )

いや〜久々なった!

無想転生!

まぁ20連で昇天!

1ゲーム連はなかったが、

暫く天国モードだったみたいで

ちょこちょこボーナス来た!

そして、最後6連した後、

天国モード終わったみたいで

暫く打ってみたが

低確が続き、やーめた!!

と、ルンルン気分で帰ってきた!

そして、少し遅めのお昼寝Time!

めっちゃいい1日でした!

夜ご飯は昨日の残りの水炊き

夜ご飯は昨日の残りの

水炊き!

昨日の写メ撮るの忘れたので前の日のやつの写メ

使おう!

やはり鍋は一日では食べきれないよな! 笑笑

ゆうちゃんはそのスープでいつも

うどん食べる!

そんな一日でした!