まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

家でゴロゴロ!

目次

午前中ものんびり。

12月8日

ずっと言えにいた私。

まじ久しぶりだ!

だからといって、何もした訳でもなく。

午前中からお風呂に!

それも浴槽にお湯を溜めて

ゆっくり久しぶりに、入った

何時もシャワーだが、

どのくらいぶりだろう?!

いや〜やはり、気持ちのいいものだ!

こんな事なら入浴剤の1つも買っとくべきだっ

た!と後悔した。

今度買おう!

それからはのんびりゴロゴロタイム!

溜まっていた、TVの録画見たり

昼寝したりと、

以外にあっという間夕方!

早いよな〜!1日終わるのは

と、まじ実感!( ^꒳^; )

夜ご飯は冷蔵庫の残りで!

ゆうちゃんは仕事帰りにスロット行ったので、

1人で夜ご飯!

じゃがいもが1つ余っていたので、

きんぴらにしてみた。

それを先日の有田焼の3枚千円で買った器に盛り付け!

なんかちょっぴり豪華に見えるのは私だけ?!かな! 笑

それと、牛肉とピーマンの焼肉のタレ炒め。

まじで家にあった物で作った。

何とかなるもんだ!

じゃがいものキンピラ!

初めて作ったが、意外に美味かったな!