まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝のコーヒー

朝の独り言

おはよう。( *˙ ˙* )

今日も早起きな私である。

だけど今日からまた、コーヒー飲める!

昨日は胃カメラだったので、

朝からコーヒーは飲めないし、

朝ごはんも食べれないしで、

参った!参った!(><)(><)

まぁ、よくよく考えたら、

そんなにしょっちゅうの事では無いし

たった一日の辛抱だったのだが、

やはりコーヒー飲めないのは辛い(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

だけれども今日は!!!

もう既にコーヒー飲んでいる!

やはり朝のコーヒーは美味い!૮ ,,. ̫ . ,, ა

昨日は消化にいいものを昼など食べてください

という事でしたが、

思わず、検査の帰りの買い物で菓子パン

お惣菜の揚げ物

爆買いしたな!

食欲には負けてしまった私である(><)

本当はうどんとか、蕎麦とかが

良かったのだろうが、

あまりにもお腹空いていたので、

検査して、1時間くらいは食べてはいけなかったので

1時間以上空けて、爆食いした私である。

それも、一旦軽く菓子パン食べ、朝の薬飲み、

又、2時間くらい空けて菓子パンとお惣菜の

揚げ物食べた!

いや〜満足!満足!と思いながら。

食べられないのはやはり

辛いものだな!

と、思う。

そして、暫くお昼寝タイム

(⊃ωー`).。oOムニャムニャ

そして、夜ご飯は

オクラと冷奴。と明太スパゲティ!

ゆうちゃんも真っ直ぐ帰ってきたので

一緒に夕食!

いや〜スパゲティの中で

ゆうちゃんは明太スパが

大好物なのだ!

昼ご飯にペペロンチーノ食べた!って

言っていたが、明太スパゲティなので

大丈夫!被ってない!って言っていた!笑笑

何が大丈夫なのだろう??

まぁ、いいか!

大好物なものなので!

まあ、そんなこんなで、

今日は朝から私は大好きなコーヒーが

ゆっくり飲める事に嬉しさを感じている

と、言うか、かみ締めながら飲んでいる

いや〜美味い!

今日はそういえば、七夕だな!

まあ、だけど私には違う意味で今日は

いつも行っているスロット専門店の

大、大、大イベントデーだ!

多分めっちゃ抽選多いと思われる。

いい番号引けるといいな!

もし、悪かったら、帰ってくることに

なるだろう!

まあ、頑張ろ!

ダメもとで!

今日も良い一日であります様に!