まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

17番

朝の独り言

おはよう(〃▽〃)

今日も相変わらず早起きな私である。

朝の体操。

コーヒーをセット!

もう既にゆうちゃんのおにぎりは作り終えた

ちなみに今日の具は

明太子と鮭だ。

まあ、それはともかく

昨日はいつも行っているスロット専門店の

大、大、大、イベントデーでしたが

やはり抽選には沢山の人達がやって来ていた

マスコットくんも登場していた!

握手した!(⑉´• •`⑉)(⑉´• •`⑉)

いや〜正直悪かったら帰ろうと思っていたが

な、なんと!!!

17番という、番号を引いてしまった!

(∵〇×〇∵)

自分でもビックリ!

最新台の犬夜叉にするか、番長ZEROにするか

迷ったけれど、やはり

番長ZEROに座る私。

投資1万5千円位でやっと

ボーナスからの頂ロード突入!

すると。

テンション⤴︎⤴⤴︎⤴

上がるよね〜

しかし、ここがこの台のMAXだったみたい、

(><)(><)

一気にメダルは増えたけれど、

その後は急降下!

最初のクジで運使い果たしたかな!?

と、思うくらい悪くなった(泣)(泣)

結果メダルは全部打ち込み!

追加投資!

その後はまたかかりはしたものの、

伸び悩み、それがずっと、

ズルズル夕方まで、

台に遊ばれていた!(><)(><)

結果は半分投資を取り戻したくらいで

もう、疲れた私は

やめた(><)(><)

もう7時前位でここから粘っても、

何もいい事ないな!と思い

半分取り戻しただけでも良いか!と

自分を慰めながら帰った私である。

まぁ、抽選17番引けたことが、

何より嬉しかったが、

昨日は番長ZEROより、

やはり犬夜叉スロットの方が出ていたな!

(><)(><)

まあ、全部の台がいい訳ないし、

座る台間違えたな!と

それにヤメ時も間違えたな!

と、反省した私です。

ただやはり、

17番は嬉しかったです!!

またイベントの時は

そのくらいの番号引きたいな!

と、願う私です。

今日は実は先日の子宮がん検診の

再検査の日なのだ!

まあ、大丈夫だろうが

頑張って!?行って来よう!

今日も良い一日であります様に!