まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も相変わらず早起きです。

既にコーヒタイムしている私❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ゆうちゃんのおにぎりも作り終え

コーヒ飲みながらの一服タイムなのだ!

スロット フェアリーテイル打ってみた

昨日は日曜日ゆうちゃんとスロットデー

いつもの様に朝から並びに行った

最初2人とも犬夜叉に座る。

だが!昨日はなんか、途中で飽きてきて

というか、なかなか伸び悩み

というのが本音なのだが

このままズルズルしていてもな〜と思い

早い段階で諦めやめた私である

有利区間が〜と言うが、

早い段階であれば問題無いかな?!と思い

エンディング迎えなければ

そのままズルズル落ちてお金飲み込まれるだけなのだ!

と、1人思い、

すぱっ!とやめ、

アクエリオンを打ちたくなり座る。

まぁ、かかりはしたが、1箱位で終わり

即やめ!

なので、最近マイブームの

フェアリーテイルを打つことにした!

すると今までは6戦、7戦でいい所までは

行っていたが、

昨日は7戦まで勝ち後、最後の一人となり、

またそれが体力6もあり、

いや〜どうなる事かと思ったが

見事に勝ってしまった!

ラッキーだった!

すると、

竜王決戦というものになり、

エンディング確定なのだ!

ということを知り、

初めてなるので楽しかった!

そして、

エンディング!

いや〜実に楽しかった!

台移動して良かった!

フェアリーテイルのスロットは

前から気にはなっていたが、

何度かして面白いな〜と思っていたので

まさか、エンディング行くとは思わなかった!

楽しい時間を過ごせて良かった!

ゆうちゃんのソファ

その後ホームセンターに行き

前からゆうちゃんが買い換えたがっていた

ソファを見に行く事に、

事前に下見していたゆうちゃん、

ちょっと大きめかな!と思ったが

値段もお手ごろなので、

買い換える事にした

そしてお持ち帰り!

車の後部座席にパンバンに積み込み、

家路に着いた、

やはり、前のソファより2回りほどデカいが

まぁイイか!とゆうちゃんも、

座ったり、寝転がったりする上で

い心地は良さそうなので、ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

台所に行く時に少し狭いが、

まぁ、何とかなるさ!

前のソファに比べたら、

今の方が全然いいしね!

ゆうちゃんも満足そうで、良かった!