まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日も

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も早起きです。

今朝の5時過ぎ

既にコーヒタイムっ ̫ ‹ ෆ

して一服している私なのだ!

いやー美味い。

最近は朝イチする事はエアコン付けることかな

めっきり寒くなり、

エアコン無しでは過ごせないよな!

犬夜叉打った

昨日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデー!

抽選にたくさんの人が集まる中

昨日はな、なんと70番₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

と、良かった!

いつも悪くて帰る私なのだが、

昨日は良かったぁ!と、内心ホッとして、

並んだ

お目当てはもち!犬夜叉なのだ!

角台空いていたので速攻座った!

結構、早い段階で四魂ボーナス来て

AT入った!

そして結構続いてくれて

途中

や、100毎日等上乗せもあり

順調にメダルは増えていき、

好調でした!

その後はなかなか伸び悩み

だけど四魂ボーナスは浅い段階で来るので

そんなにハマりは無かった

そして、最後の方に初めてと言ってもいいくらい

左端にあるひし形のポイントが4つ着いた

そして、やっとまたAT

すぐ駆け抜けて

思った通りのぶった切りZONE突入!

だけど犬夜叉頑張った!

目を開いたのだ!

そこからまた結構出玉伸びてくれて

もう少しで2千枚という所でおわり

またぶったぎりZONE!

そしてまた目を開き

今度は3回という結果!

自ずと左端は殺生丸に戻る

50ゲーム回して

時間も夜の8時過ぎ、

エンディングこそは見れなかったが、

まあ、いいか!と思い

勝ちは勝ちなので!

と、ルンルン気分で帰った私である

遅くなったので!

昨日は帰ったのが遅かったので

晩御飯は軽めにした。

ゆうちゃんも仕事帰りにスロットに行っていて

まあ、私とは別のお店で、

帰ってきたのは夜の10時過ぎ、

一応ツマミの用意はしていたが、

コンビニでツマミを軽めのものを買ってきていたし

わざわざ作らんでいいよ〜という事だったので

ゆうちゃんはそのつまみと、

カップラーメン!

ゴメンね!

ゆうちゃん!