まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

新台入替の日の事

目次

抽選は良かったが!

12月9日

土曜日。

いつも行っているスロット専門店の新台入替の日

土曜日という事もあり

これまた、たくさんの人が抽選に来た。

そんな中、抽選41番と良かった私は、ルンルン気分!

新台には座れないが、

やはりヴァルブレイブ!

出たし好調で、最初の革命ボーナスからの超革命ラッシュ突入!

( *˙ ˙* )

だがしかし、

6連で終わった!

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

その後はいつも通り、

悪くなる一方。

両隣が良くなる中、途中で諦め店を後にした私だ

刺身買いに行った

その後は土曜日なので、

ゆうちゃんの刺身を買いにちょっと遠いがいつも

お刺身を買うスーパーへ!

そして、家路に付き

後はゴロン!!とふて寝_

(-ω-`_)⌒)_

していた私なのだ!

明日も頑張る!

何とかなるさ!

頑張れ!私!と1人呟いていた!

夜ご飯は質素に!

夜ご飯はゆうちゃんは刺身あるが

自分のおかずが無いことに気付き

サラダはあるが、どーしようと思い、急遽、

目玉焼き乗せご飯にした!

それと冷奴

まぁそんな質素なご飯もたまにはいいかっ!

いや!待て!いつも質素だ! 笑