まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

いつもの日曜日

ゆうちゃんとスロットデー

12月10日

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー

抽選はやはり多かった( ˘•ω•˘ )

2人とも100番台

私はヴァルブレイブには座れたが

ゆうちゃんは北斗の拳。

いざスタート

私は最初早い段階で革命ボーナスきたが

666枚の壁を突破出来ず

当たりは軽いがなかなか

ラッシュ入らず

そして、決戦ボーナスから

ラッシュ突入したがV2つ

( ˘• ₃ • )ちぇー

超革命ラッシュにはならず

ずっとそんな感じで遊び台!

金はそんな使わないが

持ちメダルでかかるが、

結局グラフはミミズグラフ

諦めた!

ゆうちゃんも北斗やめて、

とある魔術の禁書目録をいつの間にか打っていた!

私は先に車に戻り少し一休み

その後戻ってきたゆうちゃんと

買い物へ!

ベスト電器や、洋服屋へ。

その後も夜ご飯の買い物して

帰ってきた

相変わらずゆうちゃんは

スーパーの寿司が定番の夜ご飯

まぁ週に一度のお楽しみ♡

というのかな!?

まぁそんな

いつもの日曜日でした。