まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

忙しい1日だったな!

12月11日

目次

朝からバタバタだ!

意外に忙しい日だった。

朝イチ9時から歯医者

その後、給湯器の調子悪くて、

業者の人が見に来てくれた。

結果、後日交換!する事にはなった。

よかたぁ!

ちょうど息子来ていたので、

お昼はサンドイッチ!

お昼を久しぶりにサンドイッチ屋に買いに行き、

2人で食べた!

やはり美味かった!

(〃ω〃)(〃ω〃)

息子が帰り、夜ご飯の支度!

愛車の入院

そして、車の修理の為いつもお世話になっている、

自動車さんにもっていき、

帰りはレンタカー( ˘•ω•˘ )

暫くレンタカーだ!

まぁ、わたしがエアロの部分を

少しガスって割れていたので、

自分のせいだが、

年末までには終わらせて欲しいと

レンタカーでは年を越したくないので、お願いしてきた。

私の愛車暫く入院だ!

夕食はカレー!

そして、真っ直ぐ帰ってきたゆうちゃんと夕食、

本日はカレーだ!

ちょっと今回グアムマサラ?!かな

そんなスパイスあったので、

気持ち入れてみた。わずかだが

ん〜あまり少ししか入れてないので、普段辛口なので、

あまり分からなかった(´・ω・`)

そんな結構あっという間に過ぎた1日だった!