まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

干しっぱなし!

朝の独り言

おはようฅ(^・▽・^)ฅニャー

今日も目覚め爽やかな朝である。

昨日は夜少し寝落ちしていて、

ゆうちゃん帰って来て

ハッ!と起き、夜ご飯の支度!

そしてまた10時頃寝た私、

いや〜よく寝た!٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶

昨日は洗濯物干しっぱなしなのを

朝気付いた私であるが、

まぁ、いいか!と

そのまま今日も天気良いし

干して今日取り込もうと、思った

マジ、すっかり忘れていたな!

昨日は

ワンピースの映画見たりして

夕方帰ってきて

次女が大阪戻るのに、新幹線で食べる

お弁当をバタバタ作り、

忙しかったからな〜と

自分の中で言い訳する!!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

そんなに腐れる訳では無し!!

と、意味不明な言い訳!!

(⑉・̆-・̆⑉)(⑉・̆-・̆⑉)(⑉・̆-・̆⑉)

まあ、それはともかく、

また、今日も朝から洗濯する私である!

話変わり

今日は日曜日!

ゆうちゃんは休み!

ゆうちゃんとスロットデーだ!

ガンバ!私!

ゆうちゃんもガンバ!

まあ、結果はどうあれ

楽しもう!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も良い一日であります様に!

((o( > ᵕ < )o))