まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日はボロボロ

朝の独り言

昨日はゆうちゃんとスロットデー

朝から並びに行き、

私は最初番長ZERO

ゆうちゃんは新鬼武者を打った

私と言えば、すぐかかり

あっという間にメダルは増えていき

出だしは好調!!‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

だが!!

やはり、いつもの様に最初だけ

( •᷄⌓•᷅ ).。oஇ

ドンドン飲み込まれ無くなって行くメダル

仕方なく、

新鬼武者が空いていたのでそこに台移動

だが、そこもあまり良くならず

(°Ծ‸Ծ° )(°Ծ‸Ծ° )

隣のお兄さんの鬼武者覚醒なんかを

いいな〜とか思いながら打っていた私である

ゆうちゃんはと言えば

朝からハマっていたが

途中から良くなり、

エンディング!!

何とも羨ましい限りだ!

とうとう諦め、やめた私である

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

もう夕方、

ゆうちゃんからお情けのお小遣い貰った!

ありがとうゆうちゃん!!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

そしていつもの様に買い物して家路に着いた

まぁそういう時もあるさ!

てか!最近負けてばかり!

世の中そんなに甘くは無いのである。

だけど今日もめげずに行く私!!

ガンバ!私!

楽しく行こ!!

大好きなスロットをしに行こうと思う私である

今日も良い一日であります様に!

(﹡֦ƠωƠ֦﹡)(﹡֦ƠωƠ֦﹡)