まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

犬夜叉

目次

朝の独り言

おはよう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

今日も相も変わらず早起きです

あくびが出る。

だけど朝の体操!

コーヒータイム!

私の朝の一服タイムである

犬夜叉のスロット

まぁ、それはそれで、

昨日はいつも行ってるスロット専門店に

行って

犬夜叉のスロット打ってきた

最初すぐかかったが、

あまり続かず、

それから投資!(,,・д・)

やっとラッシュ入り、

チェリーのぶった切り目で

上乗せ!

いや〜嬉しかった!

エンディングまでは行かなかったが

元までは取り戻したので

そこで止めることにした。

もう夕方!

疲れた!!

(∵〇×〇∵)(∵〇×〇∵)

そして、家に帰り爆睡していた!

すると!

気が付くと

ゆうちゃんが隣のソファで横になっていた!

あれ!!!

いつの間に帰ってきた??

と私!

もう夕方の6時半頃でした。

2時間位爆睡していた!‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

慌てて夜ご飯の支度をして

夕食!

ゆうちゃんも起こせばいいのに!

笑笑、

そのまま放置されていた!

優しいのか、何だか分からん!

まぁ良いか!

マスカット食べた

そして私はデザートに

昨日買っておいた

マスカットを((o(。>ω<。)o))

半分だけ食べ!

今日の分に取っておくことにした!

また!楽しみ増えた!

食後のデザート!

まあ、多分昼頃には忘れているかもしれないが

夜には思い出すはずだ! 笑

今日も良い一日であります様に

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))