まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の出来事

久々の!

お久しぶりです。

て、言うかブログの調子悪くて、

ずっと書けなかった( •᷄⌓•᷅ )( •᷄⌓•᷅ )

本日長女が実家に来たので、

やっと調整し直してもらい、

また書けるようになったという訳だ!

自分ではどうにもこうにも

調子が悪くなっても、何も出来ない私です。

またブログ書けるようになって良かった!

入院した!

今月19日から2泊3日の入院してきた

今日退院して来た私である。

というのも子宮ガン検診で

高度異形成と診断され、

切除した方が良いという事で

20日に手術した。

まあ、そんな訳だ

それで子供たち全員集まってくれていた。

有難い事だ!

長女は関東に住んでいるが来てくれた

まあ、手術自体は30分麻酔まで入れると

1時間半位で終わるものではあったが、

立ち会うという事で、

長女、次女が立ち会い、

退院の時には子供達全員集合でした。

有難い!ことだ!

感謝!!

そんな訳で今病み上がり?!な私かな?

だけど元気です。

だけど長女来てくれたおかげで

ブログも調子悪かったのが速攻治ったし!

私も完全復活!!

いや〜良かった良かった!

という訳だ

また明日から少しずつ何でも

やって行こう!!