まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

雪でも負けない!

12月22日

目次

新台入替の抽選だったが

今日も雪だった。

だがしかし、

行く所があった!!

何故なら、いつも行っているスロット専門店の

新台入替の日!

11時オープン!

そんなに雪降ってるけど、積もってはないし!

寒いが、行くしかないよな!

と、出かけた。

やはり絆天膳が入るという事もあり、たくさんの人が抽選に来た

そんな中、抽選が始まり

私、 228番と

撃沈 ( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

あっさり帰った

まぁ、何かの台には座れるが、

到底、絆天膳はもちろん座れない!

ヴァルヴレイヴにも座れないじゃあ、行く意味ない!

買い物して帰ってきた私

くじ運ないよな〜

( ˘• ₃ • )ちぇー

そして、帰ってきて

家でゴロゴロ

夜ご飯の仕込み!

ササミを焼く予定にしていたので

酒や塩胡椒、ニンニク、生姜等

少しみりんを今回入れて見た

そして漬け込んだ!

後は録画していた番組見て、

ゴロゴロ!

そして、昼寝!

いつも通りの日常だ!

夜ご飯はゆうちゃんが

仕事帰りにスロットに行ったので

夜ご飯の事

1人てご飯。

昨日のシチューとささみのソテー

意外に美味かったな!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀