まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

寒かったが、頑張った。

12月21日

目次

雪降った

雪降った!

そんな中、こういう日は家に

一日中居たいが、こういう日に限り、

郵便局に行かないといけなかった。

それに、買い物も!!

昨日、行かなかったのが悪いのだが!!

まぁ、雪もチラホラだったが、

寒かった!( ˘•ω•˘ )

そして、帰ってきて、

大掃除を始める私!

何故かこういう日に限り、

台所の大掃除した!

気になったし、今日しか出来ないかも!と思った。

それに、もう来週は

今年最後の週だ!

やはり今日しかないと!

だが年々、大掃除も疎かに!

前は結構頑張ってしていたが、

私もそんなに若くない!

途中、疲れ休み、休み、

結果台所のレンジ周りや流しの部分で終わる。

それも去年より手抜き!

だがまぁ、少しは綺麗になったので、いいかぁっ!と

自分なりに納得Σ(ノ≧ڡ≦)

夜ご飯はシチュー!

そして、夜ご飯の下ごしらえ

シチューを作ったが、

今回は白菜にミンチを入れた

ロール白菜のシチューをつくってみた。

私も初めて作った訳だが、

具材も白菜やじゃがいも人参

コーン、グリーンピース等入れた

意外に美味かったな!

だが大掃除の後に

作るものでは無いな!

疲れた!

頑張った私!!