まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

後悔したな!

12月20日

目次

暇だったから!

暇だった

と言うのもいつも行っている

スロット専門店は2日間新台入替の為休み

だからと言って、ほかにすることあるのだが、 笑

寒いし!

大掃除はしたくないし!

で、たまたま、そのいつも行っている

スロット専門店の隣に隣接している

パチンコ、スロットもある

所が新台入替の日だった。

いつもは行かないが、

絆天膳が入る!!!

という事もあり、行ってみることにした。

ワンチャン、抽選良ければ

座れるかな?!と期待しながら

結構多くの人が来た!

やはりパチンコが主流だが、

スマスロも増台されているし

絆天膳はいるし!

抽選79番とまぁよかった。

絆天膳は座れないが、

ヴァルヴレイヴには座れた

ヴァルヴレイヴには座れた

結構早めに決戦ボーナスからの

超革命ラッシュスーパー!入った

ラッキー!

4千枚程出た!

そこでやめれば良かった私であるが、

何時もやめるのに

そこからが悪かった!

何故か打ち込んだ( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

それも全部!

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

ワンチャン無かった( ˘• ₃ • )

なのでもう、帰ってきた

何をしに行ったんだろう?!と

思ったな!

何か、凄い負けた気分である!

あーぁヤメ時って大事だな!

いつも意外にさっ!と見切りつけて止めるのに、

何故か打ち込んだ私。

まぁ自分でした事!

しょうが無い!

こんな日もあるさ!

帰りにコンビニで大量のお菓子買った!

帰りコンビニでお菓子買って帰って夜、

めっちゃ食べた私である!

ヤケ食いじゃぁ〜!!!