まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

1日の出来事

12月19日

長男が遊びきた。

久々、ではないかっ!

長男が遊び来た。

休みで髪切り行く前に来てみたら、

車があったから寄って見たとの事。

いつもはスロットに行っているので、無いと思ったのか!

私も毎日言っている訳では無い!

まぁ、それはいいとして、

いつもの様にコーヒーを入れ

いつもの様におしゃべり!

d(*¯︶¯*)d

そして、

お昼また、サンドイッチ食べよう!ということになり、

買いに行って、ついでに

年賀状をやっと出した!

よかたぁ!

( ^꒳^; )( ^꒳^; )

私はサンドイッチは

久々にヤンニョムチキンサンド。

息子も

ヤンニョムチキンサンドと

カツサンド!

やはり美味かったな!

そして暫くまたお喋り!

なんてない話なのだが

お昼すぎ帰って行った。

それから、夜ご飯の下ごしらえ

大根と手羽と煮付けを作り

一眠り!

(_ *˘ω˘)_スヤァ…

夕方、ゆうちゃんは仕事帰りに

スロットへ出かけたので

夜ご飯は映画鑑賞しながら。

1人で先に頂いた。

映画、名探偵コナンを紺青の拳を

見ながら食べた!

いや〜映画も料理もよかたぁ!

自画自賛!

しないと、誰も言ってくれないし!! 笑

アハハヽ(´∇`)ノ