まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

1日の出来事。

12月18日

目次

寒かった!

いや〜寒かった!

今週はずっと寒いみたいで

嫌になる!!

寒さ嫌いの私はもう今から

春が待ち遠しい!

( ´ Å ` ; ) アハハ…

先週は暖かかったが、

それが異常ではあったよな!

これがまじの12月の天気だ!

そんな寒い日にも関わらず、

スロットには行ってきた私

いつも行っているスロット専門店には行って来た。 笑

天気はあまり関係ないのだ!

昨日は抽選10番と良くて、

ヴァルブレイブに座り、

最初のボーナスで超革命ラッシュスーパー突入!

24連!

その後はボーナスで超革命ラッシュ入らなかったので、

やめてきた私。

まぁ、ハイエナされてもいいかっ!と思い、

勝ち逃げしてきた

それからは家でゴロゴロ!

夜ご飯の事

そして、真っ直ぐ帰ってきたゆうちゃんと夕食。

ユッケジャンスープの素を使って

ニラともやしと牛肉を入れるだけ!

簡単だ!

だがしかしこれまた美味い!

そんな普通のいつも通りの一日でした!

明日も寒いみたい!

あーぁイヤだぁーー〜ー

。゚( ゚இωஇ゚)゚。