まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

いつもと違う日曜日

12月17日

日曜日

寝ていたゆうちゃん

何時もはゆうちゃんとスロットデー

なのだが、前の日ゆうちゃんが忘年会で帰りが遅く、

結構酔っ払って帰ってきていたので、

お昼すぎまで寝ていた。(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

なので、行かなかった!

マジ!日曜日いかないとか、

どの位ぶりだろう?!

まぁめっちゃ寒かったし!

ちょうどよかったが、

昼過ぎ起きてきたゆうちゃん!

ご飯食べて、

どこか行く?!って聞いてきたので、

スニーカーを求めて!

鳥栖アウトレットに行きたい!

と連れてってもらった!

何故なら、コンバースか、ナイキのスニーカーが

欲しかったからだ

だが、ナイキはあったが、

コンバースはなく、

鳥栖アウトレットでは

私の求めてるものはなく、

結局何も買わず、

靴の流通センターや、ABCマート

に行く事に!

そして、ナイキを購入!

いいなぁ〜と思ったやつは

メンズばかり!

んでサイズ25.5からばかり、

( ˘•ω•˘ )

だがひとつ、気に入ったものが

サイズあったので、

早速購入!!

本当はコンバースが欲しかったが

ナイキにした。

靴好きの私ではあるが、

スニーカーを買ったのは初めてではある!

(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

楽しみ!!

因みに、コンバースのまじ欲しかったやつは

楽天のネットで、

どうしても欲しかったので

帰ってきて、買った私である!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

来るのが楽しみ!!!

昼過ぎから、

靴求め、夕方までゆうちゃんを

連れ回した私である。

ありがとね!

でもちゃっかり、

途中、セカンドストリートが

こんなとこにもある!って言って

入り、

鞄、買っていたゆうちゃんである。

まぁ、かっこいい鞄だった!

よかったね!