まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

忘年会と1人時間

12月16日

目次

スロットへ行ってきた

土曜日

何時行っているスロット専門店に

朝から行ってきた。

まぁ土曜日という事もあり

沢山の人が抽選に来ていた

そんな中、

抽選58番と、まあ良かった。

ヴァルブレイブに座り、

元手1万で革命ボーナス来るが

超革命ラッシュまでは行かず

( ˘•ω•˘ )

それが何回か続き、

やっと革命ラッシュスーパー

入ったが、7連で終わり

( ˘• ₃ • )ちぇー

その後も当たりは軽いが、

超革命ラッシュスーパーまではいかず、

とうとうまぁ、1万勝ち位で

やめてきた私である。

ゆうちゃんは忘年会。

夕方はゆうちゃんがその日

会社の忘年会!

送って行き、1人ご飯!

まぁいつも、だいたいゆうちゃん

スロット行くので1人ご飯なのだが

今回はまじ、

後でゆうちゃんのご飯しくていいので、

楽チン!だった!

(〃ω〃)(〃ω〃)

なのでご飯食べてから、

私の1人時間

1人時間! (﹡֦ƠωƠ֦﹡)

年賀状をまだ書いてなかったので

終わらせた!

よかたぁ!

それから、

ずっと録画していた番組みて、

のーんびりしていたわたしだ

途中お菓子たべた! Σ(ノ≧ڡ≦

夜中帰ってきたゆうちゃんは

いつも結構酔っ払ってるのに、

あまり酔っ払ってなかったし、

意外に早く帰ってきた

– ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

珍しい!