まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

意外に忙しい1日だったな。

12月15日

目次

新しい給湯器になった

意外に忙しい1日だった

と言うのも、

ここの所、給湯器の調子悪くて

大家さんに言うと、業者の方が見えて、

今日が交換日だった

朝から2.3時間でおわったが

ネイルの日

午後3時半からはネイル。

なので、夜ご飯のキムチ鍋のスープを作り、

野菜等を切り、後は煮込むだけに

ある程度下ごしらえをして、

それから軽く

お昼ご飯を食べ、

ネイルへ出かけた。

少し早めに行き、車でゆっくり!

いつものパターン!

3時半からだったので、

終わったのはもう、もう5時半過ぎ、

辺りは真っ暗!

雨も少し降り始め、

帰ってきた私はそれから

キムチ鍋!

キムチ鍋をバタバタ作り、

とはいえ、鍋に材料入れるだけ!

なのだが、

豚肉とキムチはごま油で豆板醤を入れ別に炒めて、

最後に投入!

そして、白菜の葉っぱ、ニラを入れるのが私のやり方!

そして、やっとわたしの中では

少し遅めの晩ご飯!

久々のキムチ鍋美味かったな!