まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

昨日からとても寒くなってきた。

いや〜、なので昨日は一日家の中にいた私

たまには一日中家でボッーーとする日が

あっても悪くは無いな!

またアップロード出来なくて

またアップロード出来なくなり、

昨日は何度か色々してみたが

結局出来なくて(/. _.\)

今日は出来た!

(#´ᗜ`#)ニコニコ

たまに、最近はアップロード出来なくなる日が

ある。

その度に、またか!と思いながら

作業している。

起きてみたら!!

話は朝の話に戻るが

朝目覚めて、

あ〜いい目覚めだ!と思い、

普通に起き、朝の体操

もう部屋のエアコンも付いていたし

いつもの様にコーヒーをセットし

昨日の茶碗など片し、

コーヒーを飲もうとして

部屋に戻り、携帯見た!

すると!!!

また朝の4時過ぎ!!!

Σ( ⚆*⚆)エッッ

いや〜ビックリしたのは言うまでもない

でも、もう今更ながら

遅い。

なのでブログの立ち上げが出来てなかったので

やってみたら、

今日はできたので、

アップロード出来るだろう!

まぁ、早起きしたご褒美かな??!

ガジュマル。

先日日曜日に、

観葉植物を買ったのだが

ゆうちゃんが

ガジュマルを買いたそうにしていたというか、

珍しく

気になっていたみたいなので、

買った。

まあ、鉢も茶系でかっこよかったし

部屋に合うな!と思い購入!

まぁゆうちゃんは

育てるのはわたしなのだが。

まあ、ガンバ*(*•̀ㅁ•́*)*✧

まあ、だけど

ガジュマルはあまり好きではなかったが

毎日見てるともう、なんか

愛着湧いてきている私がいる!

‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡