まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は少し寝坊した。

たまにはいいか!

まぁ寝坊と言っても朝の6時前には起きたけど

それから朝の体操。

コーヒータイム。

そのルーティーンは欠かせないのだ

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

模様替え計画第3弾

昨日スロットに行っていたが

お互いあまり(ㅠ︿ㅠ)調子悪く、

悲しいけれど

ある程度で切り上げた(๑•́︿•̀๑)

なのでホームセンター等にテレビ台の下の

空いてるところに置く棚というか、

まあ、そんな感じの棚を今探している最中で

なかなか気に入るのが見つからなかったのだか

TV台を買ったホームセンターに行くと

たまたま昨日はめっちゃ気に入って

ちょうど合うのがあったのだ!、

値段も5千円くらいと手頃。

早速購入した!

やっとこれでスッキリするな!

と思い帰ってきてからが

ゆうちゃんが大変だ!

組み立て、その後ろの配線の整理!、

やっと出来上がり!!

ゆうちゃん(^○^)ご苦労さまでした

夕食はゆうちゃんの大好物の寿司!

まぁ、スーパの値引き品なのだが、

ゆうちゃんのお気に入りでもある!

ビールと、酒美味かっただろう!

これは日曜日の出来事だ!

今日は実は火曜日なのであるが、

ブログがまた、アップロード出来なくなってしまい

今日やっと回復したという訳だが

下書きに残っていたので、

更新することにした。

まぁそんな訳だアハハヽ(´∇`)ノ

まあ、どーでもいいか!

観葉植物買った

ついでに観葉植物も買って

また新しい仲間が増えた!

ガジュマルともうひとつ

これは私が気に入って買った。

ガジュマルはゆうちゃんがなんか、

欲しかったみたいでかったのだが

私は赤紫の葉っぱのやつが気に入っている。

模様替え計画もだいだいおわり、

ホットしている!!