まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は日曜日

とてもお天気いい朝だ!

清々しい!(*´艸`)フフフッ♡

今日も相変わらず早起きして

洗濯。

今日は炊き込みご飯を炊いた。

なかなか決まらなくて!

話は変わるが、先日からTV台の下に置く

まあ、棚みたいなのを探しているが

色々、楽天とか、ホームセンター

家具屋さんの通販サイト見ているのだが

なかなか決まらない(๑•́︿•̀๑)(๑•́︿•̀๑)

そこが決まらないと全部完成しないので

早く決めてスッキリしたいのだが

なかなかどうして、ピン!!と

来るものがない。

困った!

まぁ、見ている中で、

幾つか候補はあるので

その中から決めようとは思うのだが、

迷っているというのが現状だ!

あ〜早く終わらせたい!!

″╯-╰″″╯-╰″

今日はスロットデー

まあ、それは置いといて

今日は日曜日なのでゆうちゃんは休み!

2人でスロットデーなのだ!

頑張ろ!!

いい事ありますように!!