まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も早起きです。

めっきり寒くなりここの所、寝る前に

エアコンのタイマーをセットして

朝起きた時には部屋が暖かくなる様にしている

私です。

Σ(ノ≧ڡ≦)

だってもうエアコン付けて部屋が暖まるまで

寒いの嫌だから、

この時期くらいから

入タイマーは必ずしているのだ

そうする事により、朝起きてきた時に

もう部屋暖まっているので、

快適!快適!!

昨日は

WiFiを乗り換えしたので、

NTTさんが工事に来た。

昼からという事だったので、

結局、昨日はとごにも行かず、

一日中家にこもっていた。

まあ、そのおかげで、

模様替えの片付けはある程度できた。

籠が好きな私

私は籠が好きである。

なので、カゴに色々入れて整理するのが

好きなのだ

なのでそのカゴの配置を考えたり、

色等もこだわり、

まぁ100均で買うのだが

今、カゴも100円では無い時代だ。

300円とか、200円とかする。

大きいのになると、もっと高いよな!

まあ、だけれども、

カゴが好きな私は今回の模様替えにあたり

カゴを買い漁り

あーでもない、こーでもないと

色々配置をかんがえあぐね、

やっとまあ、何とか落ち着いたという訳だ。

なので多少のカゴが余った事は言うまでも無い

( ´ Å ` ; ) アハハ…

でもまだTV台の下に置く棚が

見つからないので、

まだまだ中途半端な感じなのだ。

なんか、気に入ったのがなかなかみつからないのだ。

( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

いつになったら終わるのだろう

まぁ急いでは無いが、

それが決まらないと、TVの裏の配線の位置とかを

ゆうちゃんが出来ないと言っているしな〜

ピン!ときで、合うやつが見つかりますように

と、願うばかりです。