まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

スマスロ

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は少し寝坊した。

とは言え朝の5時半過ぎだが。

まぁ昨日から敷毛布を引いた私なのだが

やはり寝心地良かったな〜。

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

快眠していた様だ。

スマスロ打ってみた

昨日はいつも行っているスロット専門店が

新台入替の為休みだった。

それも2日休みなのだ

スマスロが入るからだろう。

そこで隣接しているパチンコ、スロットがある

店に並びに行き、

そこはもうスマスロが導入されているので

どんなものか、うちに行くことにした。

以外に抽選多くて、

多分みんな、スマスロ目当てかな?と

思いながら抽選すると、15番。

何とか座れそうだ!

も、言うことで

ヴァルブレイブ打ってみた!

やり方はすぐ分かった!

なんかホントにゲーセンみたいだ

メダル出てこないので、

金銭感覚無くなるな!と

言うのが実感した

なので1万円だけ打つことにした

すると以外に早く、

革命ラッシュ!に突入

Vが3こ着いたら

超革命ラッシュなのだが

なかなかそう簡単にはいかないよな!

1個着いたとこで終わった

(ㅠ︿ㅠ)

そしてどのくらい出てるのか見てみると

500枚くらいは出ていた。

そしてまたそれを打ち込む私。

持ちメダルの分が無くなると、

ボタン押し補充!

左下にゲージあるがそれがなんか

2倍速とか、四倍速とかになる時がある。

まだ初めて打ったので訳分からず。

ある程度ゲージ溜まると、

チャンス訪れるが

私はそこで引けなかった(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)

そして1万円使い切り

いつ、かかるか分からないし

どういうものかの試し打ちの為だったので

キッパリとやめることにした。

そして、違う台に移動したのである。

まあ、メダルが出てこないので

爪割れないしいいな!とは思うが

金銭感覚無くなる!

あっという間に万札なくなるし!

いや〜怖い台である。

深追い早めておこうと今後も思う私である