今日は朝から大雨☔️
買い物に行きたかったけど、断念…!
朝から編集作業スタート。
気づいたらあっという間にお昼ごはんの時間に。
午後は「昼寝でもしようかな〜」と思っていたんですが、結局できず😂
そのまままた編集モードへ。
編集してたら、いつの間にか夕方に!
合間に夜ご飯用の野菜だけ切っておいて、また編集の続き。
ゆうちゃんが帰ってきた頃には、夜になるにつれて雨がどんどん本格的に。注意報が出るレベルの大雨に、雷もゴロゴロ⚡️
そんな日の夜ご飯は、我が家の強い味方「焼肉のタレ炒め」!
豚肉、玉ねぎ、余っていたズッキーニ、ニラ、キャベツを全部入れるだけの簡単レシピなのに、これがやっぱり美味しいんです😋
私はというと、今ダイエット中なので冷奴にキムチをのせたものをメインに。
でも「たまにはお肉も!」ということで、大好きな焼肉のタレ炒めも少しだけいただきました🍖

