朝から大雨でしたね〜
今日はずっと家にいて、編集作業をしていました📝
そして夕方、カーテンを閉めようと思ったら、何かいつもと違うような……?
あっ!!
朝、洗濯して乾燥させた物を取り出すの忘れてた〜!!😱
その時気付きました(笑)
まぁ、とりまゆうちゃんの作業着だけだったので
そのままハンガーにかけておきました
無事に何事も無かったかのように……✨笑
そして夜ご飯🍚
昨日の肉豆腐と大根を、刺身のつまみたいに細切りにして
(スライサーのやつでやりました)
水でさらして、わさび醤油と一緒にいただきました🥢
後は冷奴にキムチ!
たまにはキムチ乗せようと思って……
美味しかったな〜😋

