まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

6月23日のネイルの日とダイエット中の肉豆腐

今日はネイルの日だったので行ってきました💅
あいにくの雨…まぁ関係ない!笑

今までは黒×メタリックピンクのフレンチネイルだったんだけど

今回は何にしよ〜!といつも決めていかないのが私なんだよね😂
その場でネイルの人と相談して、今回は夏らしいブルー系の「オーロラブルー」に決定!
上から青っぽいパウダーを散らしてもらいました✨

珍しく1色使い!なんだけど、めっちゃ涼しげな色になったよ〜🩵
今は梅雨だけど、これから1ヶ月したら梅雨も明けて夏になるし!
いいタイミングだったかな!とても気に入ってます😊

ネイルが終わって帰ってきてからは少し休憩

そして晩ご飯の支度!
今日は肉豆腐🍲

豆腐は今回、厚揚げにしてみました!
これが意外と合う!厚揚げも全然いける!
最後にインゲンなんかも入れて完成〜

今、ダイエット中な私

今日は少し多めに食べちゃったけど……
やっぱり肉豆腐は美味しかったな〜

🙂