まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日は朝からマインクラフトのゲーム日でした🎮

やる気満々でスタートしたんですが…40分くらい経った頃に「あっ!!録画ボタン押すの忘れてる!」と気づいてしまって😱
慌ててボタンを押して、途中からの録画スタートになっちゃいました。

まぁ仕方ない、ということで、いつもより長くゲームをすることに。
楽しかったんですが、ちょっと複雑な気分でした〜💦

ゲームが終わって、ちょうどお昼寝タイム

ぐっすり寝た後は、編集作業へ。
何とか終わらせて、ひと段落✨
少しゆっくりしてから、また編集作業に取り掛かりました。

編集って終わったと思ってもまた次があるんですよね、これもいくつになっても挑戦!です💪

夜ご飯はもちろんダイエットメニュー

丸天を焼いて、納豆にキムチを乗せて、サラダ!
ゆうちゃんがつまみにお惣菜を買ってきてくれたので、それも少しいただきました🍽️

あっさりメニューでも、ちゃんとお腹いっぱいになるもんですね〜
今日も一日お疲れさまでした😊