まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

番長ZERO

朝の独り言

おはよう。

昨日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデーだった。

もちろん、多いので、

抽選が鍵を握る!

ここの所、ずっと、と言うか

殆どくじ運ない私(><)

毎回抽選しては、帰っていた。

昨日はなんと!!!

何が起こったんだろう!10番!

いや〜ビックリ‼️

少し顔がにやける私がいた!

そして、開店!

モチロン!番長ZEROに座るよね!

お目当ての台に座れた!

そしてすぐボーナスからの頂ロード!

だけどなかなかチャージ中にに小役こず

あまり続かないが、

ZEROモード中にまたボーナスそして

頂ロードと確実にメダルは

増えていく

途中、終了画面

ライバル達出た!

設定5以上だ!

これは、やめられないな!と

思ったね、

そんなにハマる事無く

ボーナス来たり、

まあ、持ちメダルで何とか、

暫くは増えたり減ったりで、

グーンと伸びることなく、

時間ばかり過ぎていった。

まぁ、途中

なってくれたおかげで、

楽しかったけれど!

なんだかんだ、

夜遅く閉店近くというか、

10時頃迄打っていた私である。

まあ、5千円しか使っていないので、

以外に儲かった!

最後の方にBAR引いた時

初めて見た!

これも設定5以上!

まあ、そんなこんなで、

遅くに帰ることになったけれど、

ゆうちゃんは

もう、寝ていた。

なんか適当にご飯食べるから、

ゆっくりいいよ〜って

言ってくれたので、

遅くまで打てた!

ありがとう!ゆうちゃん!

私は昨日は

これが夜ご飯となりました。

疲れたけど、

番長ZEROを堪能した一日でした。

今日も

モチロン!行くつもり!

頑張ろ!

今日も良い一日であります様に!