まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日もいつもの様に早起きした。

まぁ朝の4時半位だ。

もう、いいか!と諦め起きた私。

のーんぴりコーヒータイムしているのだ

ヴァルブレイブ打ってみた

昨日はスマスロを打った。

ただ、抽選悪く1番最後… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

だけども何とか

ヴァルブレイブ座れた。

空いてる所に。

そしたら1万円位でかかりはしたものの、

決戦ボーナス。

まあ、何とか革命ラッシュには入ったが

すぐ終わり(⚲□⚲)

また引き戻し、

またもや決戦ボーナス。

今度はラッシュ入らず。

悲しいかな。

1万5千円使った所で止めた。

なんか良くなりそうでも無さそうだし。

と思い。諦めた。

そして犬夜叉に移動した。

そしたらまあ何とかかんとか、

ラッシュ入りはしたけれど、

なかなか伸び悩み。

隣の台がずっと空いていて、

ふらっと来た人が、

まあ何と200ゲーム位で

四魂ボーナスからのラッシュ突入!

そしてどんどん良くなり始めた。

心、折れた私は

1箱くらい出ていたので、

それを持ち

甲鉄城のカバネリに今度は移動したのである。

すると、まあ何とか最初は打ち込んだけれど

良くなり始め、

美馬STまでいけた。

2回。

途中のラッシュ中

めっちゃレアなめっちゃも引けたし!

エピソードボーナスだった!

甲鉄城のカバネリのおかげで

結構負けていたが、

取り戻すことが出来た私!

頑張った!! 昨日は!!!

普段は途中諦めて帰るのだけど

色々台移動して、

良かった!と後から思った。

まぁ結果論だが!!

終わり良ければ全て良し!だ!!

まあ、だけど疲れたな!

早めに寝たのは言うまでもない。

なのでという訳では無いが

早起きだ!

あっ!いつもか!(๑´ლ`๑)フ°フ°プ