まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

ボヤいてみた

なんだかな〜

おはよう(*^o^*)

ていうか、最近早起きすぎて困っている

昨日は映画見ていたので、夜の12時前に

寝たのだか、何故か

起きたら朝の4時過ぎ。(๑•́︿•̀๑)

早起きは三文の徳!と言うけれど

最近ずっと早起きすぎて、

困っていると言うか、

実際、あまり寝ていないよな!夜

あっ!だけど

昼寝はしたかっ!ϵ(ò⥐ó)ͽプッ

だがしかし、

前は昼寝したからと言っても、ちやんと夜は

寝て、こんなに早起きすぎる事は無かったよな

と、自分で思うのだ。

昨日は12時に寝て4時に起きたという事は

睡眠時間4時間位だ!

あ〜イヤだ!イヤだ!

と、今朝は珍しくナーバスな私なのだ。

_(Ꮚーдー _ Ꮚ )_

12月になり。

もう残すとこ今年もあと1ヶ月も無いよな!

多分ではあるが

大掃除もしないといけないし、

まあ、大したことはやってはいないが

毎年。

それなりに台所くらいはするけれど!

年賀状も書かないと!!

と、気が焦っている私

なので、ゆっくり睡眠時間が取れないのかな!

と、そのせいにしておこう!

後はねむたくなったら、

何時でも寝れるし!

イヤイヤ、スロットにも行かないと!

あ〜忙しい!忙しい

そんな、私は

平和なのかな?