まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は日曜日である。

だがしかし、いつものように朝の5時に起きた

まあ、いいか!!

いつもの様に朝の体操

朝のコーヒータイムをしている。

それにまだ暗いが洗濯もしている私。

暗さは洗濯とは関係無いかっ!ϵ(ò⥐ó)ͽプ

まあ、ゆっくりコーヒー飲みながらの

一服はいいものだ(-。-)y-゜゜゜

また、抽選悪くて

昨日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデー

今、スマスロ導入されてからというもの

結構また、スロットに客が

戻りつつあるのではないだろうか?!

平日にも関わらず、

沢山の人が来た。

抽選始まり、私は222番と悪く

悪いと言ってもまだ入れる番号だが

私には何でもいいから打つ!という訳ではない

もちろんスマスロか、犬夜叉狙いだ!

絶対座れないのがわかった時点で

帰るのだ!

そして、昨日は店を変えて

家の近くの、ゆうちゃんが仕事帰りに

よく行くパチンコ店に行った

そこも系列店なのだ!

なので抽選悪かったら

即、帰るかそこの店に移動するのだ。

甲鉄城のカバネリ打った

そして店移動した私は

犬夜叉と、甲鉄城のカバネリと迷い

甲鉄城のカバネリを打つことにした

何故かと言うと、

まだ甲鉄城のカバネリは

エンディングを見た事がない。

惜しいとこでいつも終わるのだ!

2300枚とかで終わったら

まじで悔しいと一言に尽きる!

だがしかし、

なかなかどうして、そう、

上手くは行かないのが世の中だ!

昨日も2千枚と少しまではいったのだが、

終わった( ˘• ₃ • )ちぇー

何ともやはりボーナス時の枚数も

大いに関係あるよな!

と思う。

1度くらいは完走したいものだ!

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

また、がんばろ!

今日は日曜日なので!

ゆうちゃんと、スロットデーなのだ、

まあ、今日も抽選多いだろうが、

何とかいい番号引けて

いい台に当たりますように!!!

ガンバるぞ!!!!

((o( > ᵕ < )o))