まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は大晦日!

今年最後の日!

と、は言え冷静に言えば

ただ月が変わるだけの話ではあるが

町中お正月ムードだな!

私の中では

取り立てておせちを作る訳でもなくて

お雑煮も作らない。

なので、普通の日常だ

まぁ、TVがお正月番組1色に

なっているので

そういう気がする!

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まぁ、今年も無事に1年過ごせた事には

感謝だ!

来年の目標?!

来年の目標としては、

ピアスを開けようかどうしようか

迷っている!

ので、行動に移すか否かは

まだ来年決めよう!!

来年も良い年でありますように

楽しく毎日過ごせたら

それだけで、HAPPYだ!

単純なことだが、

健康が1番なのだ!!

と、思うよな!

次女と

コメダ珈琲へ行ってきた

今まで星乃珈琲店しか行ったことがなかったので

たまには、と、入ってみた

めっちゃ静かで感じ良かった!!

喫煙スペースもあるし!!

食べたい物が沢山出来た。

また行こうと思う!!